行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行田カベナント教会のバザー2015

今年も行田カベナント教会で行われるバザーに参加してきました。 行田のぞみ園も毎年参加させてもらっています。 のぞみ園の商品を売らせていただく他に、バザーの準備から片づけまで参加させてもらいつつ、掘り出し物を探したり、美味しい手作りの食材を食…

今週の販売

毎週金曜日には川島書店前で販売をしています。 今日は天気が良かったですね♪買ってくださった方ありがとうございます! 今の商品のラインナップはこのような感じです。 そして、販売のお仕事はチラシ配りもあります。 川島書店の周りで受け取ってくださった…

パイナップルケーキ

先日おすすめさせていただいたパイナップルケーキはお試しいただけましたか? こちらが焼きたてのパイナップルケーキです。 まわりのカリカリした部分がたまりません。 型からはずすと、輪切りのパイナップルが・・・♥そして、ちらほら見えるのが、レーズン…

おすすめ商品のご案内

本日の商品紹介は、パイナップルケーキ(2個入り450円)です。 パイナップルの輪切りがケーキの上に堂々とのっています。 そして中には、くるみとレーズンがふんだんに入っていて食べごたえ十分です。 ケーキの周りの三温糖がキャラメル色に焼けて、そこ…

おすすめ商品のご案内

数あるのぞみ園の商品を少しずつですが、紹介したいと思います!! 本日は、「木の実のタルト」です。 こちらは、じわじわと人気を得ているお菓子です。 その名の通り、9種類の木の実をふんだんに入れています。 ピスタチオやクランベリー、アーモンドなど…