行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

りんごケーキ・キウイケーキ販売終了のお知らせ

いつも行田のぞみ園のお菓子をご愛顧くださり、ありがとうございます。

 

毎日晴天が続いていますね!

寒さの中の青空は嬉しいですが、乾燥が気がかりでもあります。

疲れやすく冷えやすい時期、暖かいお茶と行田のぞみ園のお菓子でほっとする時間をお持ちいただければ嬉しいです。

 

さて、今日は久しぶりに紅玉のりんごケーキを製造しました。

11月の記事でもお載せしたりんごケーキですが、今季の製造は今日で最後となります。この甘酸っぱいケーキとも来年の秋までお別れか、と思うと少し寂しさもあります。

店頭販売のみとなりますので、明日の行田市役所、深谷市役所、久喜市役所でお売りします。もしご購入希望の方は、ぜひお立ち寄りください。熱々の紅茶と合わせると、とても美味しいです。ぜひお試しください。

 

 また、大変ご好評いただいたキウイケーキも、1月いっぱいで販売終了となります。お求めの方は、こちらもお早めにお願いいたします。

 

季節限定の柚子ケーキルシアンクッキーは、まだまだ販売いたします。他にも、フルーツケーキ、木の実のタルトなど、各種人気商品もご用意しております。ぜひぜひ、いろいろな行田のぞみ園の味を知っていただければと思います。

 

2月を迎えようとしておりますが、来週から季節限定チョコタルト販売開始となります。販売開始となりましたらまたブログで紹介しますので、ぜひぜひ楽しみにお待ちください。