読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

はじめての方はこちらへ                                  行田のぞみ園アクセス

クリスマス限定のケーキ

本日12月7日は「クリスマスツリーの日」なんだそうです。

横浜・明治屋に日本で初めてクリスマスツリーが飾られたことが由来だそうです。

 

街なかはクリスマスムードで、クリスマスツリーやリースが飾られていたり、イルミネーションが輝いていたりしてきれいですね。

 

 

 

何度か紹介させていただいた行田のぞみ園のクリスマスケーキ「ダークフルーツケーキ」は只今予約を承っております。

もう数も少なくなってまいりましたから、お早めにご連絡ください。

 

ダークフルーツケーキとは、たくさんのフルーツとブランデーがぎっしり詰まっていて少しずつ切り分けて食べていくケーキになっています。

毎日薄く切って少しずつ味の変化を楽しみながら食べるもよし。家族やお友達などと分け合って食べるのも楽しいかもしれませんね。

ぜひお試しください。

 

只今ダークフルーツケーキたちは焼きあがった後、冷暗所にてブランデーを染み込ませているところで、ちょうどクリスマス時期が食べごろになっています。

 

f:id:gyoda-nozomi:20161207135107j:plain

 

広告を非表示にする