行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ハートビートに向け、練習中

以前紹介しましたとおり、9月21日(月)には、行田のぞみ園もお隣の行田カベナント教会で行われるハートビートミュージックカフェというイベントに出演させていただく予定です。

どなたでもご参加いただける音楽イベントです。

 

私たち行田のぞみ園のグループ名は「エルピス」といいます。

いつも暗唱聖句(聖書のことば)と賛美を発表させて頂いています。

 

 

今回のエルピスの賛美は「日の昇ところから」と「僕らのこの手が」を歌わせていただくことに決定し、ただいま練習中です。

 

 

今回は簡単な振り付けも加えて練習しています。

合わせて踊ることと歌詞を覚えるには、まだまだ練習が必要ですが、楽しそうにできているので今のところはこんなかんじでいいのかな(^^)とも思っています。

 

まだ1週間ほど時間はありますので、毎朝の練習を積み重ねて本番に向けて頑張りたいと思います。