行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

夏祭り

本日は、夏のような暑さの日ですね。

7月に入り、初めての晴れとのことで皆さんのお宅も洗濯物やお布団を干すのに忙しかったのではないでしょうか?

いきなりの暑さですが、熱中症や風邪などひかないよう皆さんもお気をつけ下さい。

小さいお子さんのいるご家庭では、小さなプールを出して、楽しそうに遊んでいる声が聞こえてきました♪ せっかくなので、暑さを楽しみたいものです。

 

 

夏祭りの時期になってまいりました。

行田のぞみ園でも特別支援学校の夏祭りに参加させていただきます。

 

来週土曜日の18日には騎西特別支援学校の夏祭りに参加させていただく予定です。

 

ダンスや太鼓の披露を楽しめたり、クッキー・ケーキの他にもパンなどの購入もすることができるようです。

私たちも参加できるのが楽しみです!!