行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

雨の中ありがとうございました。

本日は行田市も強い雨が降っていました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

この雨の中、わざわざ行田のぞみ園の販売場所まで足を運んでくださったお客様ありがとうございました。

f:id:gyoda-nozomi:20150703141237j:plain





こういう天気ですと、売れるか心配しておりますが、川島書店前での販売ではパウンドケーキ・パイナップルケーキは完売しました。
本当にありがとうございました!


明日は朝6時から古代蓮の里で販売をしています。
明日の天気は曇りと弱い雨という予報になっています。
もしよろしかったら、ご利用ください(^-^)/