行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

行田市報5月号

こんにちは。
本日は日差しも強く暑い日でしたね。

さて、今月の行田市報に、行田のぞみ園が掲載されます。
行田市報の裏面「こぜにちゃん with フラべぇが行く!」というコーナーで行田のぞみ園について紹介していただきました(^ー^)
もうご覧になった方もいるでしょうか。

f:id:gyoda-nozomi:20150508145510j:plain
f:id:gyoda-nozomi:20150508150537j:plain







行田市報を見る機会がない方に少しご紹介させていただきます。
行田のぞみ園は出張販売とお菓子づくり、お掃除などをお仕事として行っています。また新たに保育部門も始まり、子ども達と関わることで社員も一緒に成長しています。
お菓子も絶品!とこぜにちゃん、フラべぇに言っていただきました。
こぜにちゃん、フラべぇありがとう!!



この取材に来ていただいた時には、こぜにちゃん、フラべぇをそばで見られたので、社員も子ども達も大喜びでした(^∇^)
f:id:gyoda-nozomi:20150508150027j:plain